[携帯モード] [URL送信]
泣き虫ごっこ

時間がない。
残された時間が残り少ない、どんなに努力をしても思ったような結果が出てこない、正直焦ってる。

(もっと秀吉の役に立たないと、)

赤と青が混じって空の色が変わっていく、夜がもうすぐ訪れるんだ。
夜は嫌いじゃない。

「半兵衛」
「…君か」

どうして君と出会ってしまったんだろう、どうして君なんか好きになってしまったんだろう。
こんな気持ちを抱かなければ、苦しくなんてならなかったのに。
こんな時代じゃなかったら君に恋を出来たのにね。

「少し休めよ、顔色が良くないぜ」
「…君には関係ない」

君に心配なんてされなくったって、僕は平気だ。

(嘘、平気だなんていい張ってるけど本当は、)

「ねぇ慶次くん」
「ん?」
「君は僕が死んだら泣くかい?」
「…当たり前だろ」
「…嘘」
「嘘じゃない、俺は半兵衛がいなくなったら…」
「やっぱり嘘だ」

君が涙を流すのは僕のためなんかじゃない、僕を失った自分が可哀想で泣くんだ。
人っていつもそう、泣くのはどうせ自分自信のためなんだ。

(そういう僕だってそうかも知れない)

本当は悲しくなんてないくせに、涙なんて欲しくないよ。

(けれど本当に欲しいのは、)




泣き虫ごっこ




(一欠片でも君の心が欲しいだなんて)


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!