[通常モード] [URL送信]
純粋さは大切な事
ふと目に留まったのはショーケースの中のフリルのついた真っ赤なワンピース。
可愛いけど、自分には少し大きいだろうか…何て事を考えながらぼんやりと眺める。

「どうしたんだクラン?」

後ろから声をかけられた。
今一番会いたくない、ミシェルだ。

「……何も」
「何もないやつがボサッと突っ立ってるかよ」

ニカッと笑ってきたので反射的に視線を反らすと再びショーケースの中のワンピースに目がいった。

「…ははーん」
「な、何だ」
「お前、あれが欲しいんだろう?」
「なっ…!」

図星。
でもこの体では流石に着れないだろう。
ゼントラーディのままの体型でマイクローンになれたら着れただろうが。

「ち、違うぞ!?ただ可愛いと思って見てただけで…」
「仕方ないな…ちょっと来い」
「な、離せ!」

ずいずいと腕を引っ張られて店内へと入る。
いらっしゃいませ、と律儀に挨拶をしてくる店員に話すと、ショーケースの中のワンピースと同じ物を持って来てくれた。

「これ」

レジで会計を済ますとポイっとクランの腕の中にワンピースを投げ入れる。

「み、ミシェル…これ…」

驚いた顔でミシェルを見上げると、頭をポンポンと叩かれた。
…ちょっと力が強い。

「痛っ…」
「プレゼントだ、受けとれ」

それが着れる体型になるのを期待してるぜ、と言ってふらふらとどこかへ去って行った。

「……バカミシェル」

ちょっと嬉しそうにワンピースを抱き締めて、呟いた。


純粋さは大切な事


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!