[携帯モード] [URL送信]
独占禁止法

嫌い嫌い、あいつが嫌い。
憎い憎い、あいつが憎い。
ジェイドを独占するあいつが嫌い。
ジェイドを独り占めするあいつが憎い。

「ジェイドが好き」
「どうしたんですか急に」
「ティアよりも、アニスよりも、ナタリアよりも、誰よりもどんな奴よりもジェイドが一番好き、だから俺のものになってよ」
「……お坊ちゃんはわがままですねぇ」

皮肉を込めて放たれた言葉だって今は俺だけに向けられたもの、ああ嬉しい。
ジェイドの言葉に一喜一憂する、幸せ。
でもいつまでも幸せな訳じゃない、ジェイドはいっつもピオニー陛下と話してる。
ジェイドはいっつもガイにばっかり頼みごとをする。
ジェイドはいっつもアニスとばかり親しげにする、いつもいつも、いっつも。
俺のことなんて見やしない!

「私は誰かのものになる気はさらさらないんですよ、すいませんねぇ」

なんて言ったあんたは既にピオニー陛下のものじゃないか!


独占禁止法


(なんで皆してジェイドを独占したがるんだ!)
(俺だって独占したいのに!)




あきゅろす。
無料HPエムペ!