[携帯モード] [URL送信]
探求


──全てを刻む星の記憶に抗って、俺はジェイドのいる場所に行くから


そういえば旅の時にそんな事約束したな、と考えながら見上げる空。


──何があってもどこに絶対にどこにいても探しに行くから


どこで何をしていても、なんて無理な事。
でも、彼なら可能なんじゃないかと思った。


──だから、ずっと待ってて欲しい


ずっとずっと、死ぬまで永遠に。
死ぬまで戻って来なくても。


──ずっと、愛していて欲しい


「2年……」

そんな約束をしてからもう2年。
2年もたつと歳とか、考え方とか、いろいろと変わってしまう。
もう戻って来ないんじゃないか、とかたまに考えてしまって涙が出てくる。

「私は、ここにいますよ…」

戻って来ないけれど、今でも愛してる。
その気持ちだけは変わらない。


貴方に私を探す勇気があれば私はどこにでもいるから、だから

「早く戻って来て下さい…」

もうこんな思いさせられるのは勘弁だ。

出来る事なら会いたい。

「戻って、来たよ」

誰かが耳元で囁いた。

「──っ!」

目に写るのは赤い髪と見慣れた瞳と、

「ルーク…?」

ああ、帰ってきた。
本当に探しに来てくれた。

「ただいま」
「…おかえりなさい」






ヤンマーニ聞きながら書いた(笑)
ただ単にただいま→おかえりなさいの下りがやりたかっただけ←





あきゅろす。
無料HPエムペ!