[携帯モード] [URL送信]
翼をもいで



もいで





カヲル君は自由だと思う。
僕とは違って自由。

ずるい、僕は君みたいに自由じゃないのに、君はいつも僕の前から勝手にいなくなる。

そう、いつもいなくなるのは君の方から。

「カヲル君は僕のものにはなってくれないの?」
「…僕は自由だ」

だから君に殺されるのも僕の自由、と言って微笑んだ。

カヲル君の行動の全ては、カヲル君の意思が決めている。


だから、自由。


彼は自由になる事が出来る、翼を持っているんだ。
僕みたいな人間にそんな翼はついてない。

「カヲル君はいつかまた僕をおいていくんだね」

その翼で、僕の知らないどこか遠くへ行ってしまうんだ。


──そんな翼、なくなればいいのに。


「僕、カヲル君の事が嫌い」
「……そう」

嫌い。
僕のものにならないから。
いつも君は僕をおいていくんだ。
僕は君をおいていった事なんてないのに。

「でも好き」

だからどこにも行けないようにその翼を折ってしまえばいいんだ。

「こうすればどこにも行けないよね?」

初号機の右手で強く強く握り締めると、苦しそうな顔をした。
そうだ、もっと深くえぐってあげよう。
もっと深い苦しみに落としいれてあげよう。




右の手により強い力を入れるとグチャ、と嫌な音がした。







……あ、殺しちゃった。




あきゅろす。
無料HPエムペ!