ショコラ・オン・ストロベリー(+10)
ドアをノックしても返事がなかったので、まさかと思いつつゆっくり部屋に入ると案の定、彼はソファで寝ていた。

わたしでは十分だろうが、彼では狭そうに足を縮めている。せいたかのっぽめ。あれでもボンゴレのなかだと低めとかサギだよね。何がって、何だろ。

ソファの向かいにあるテーブルには書類が散乱している。どうやら仕事をしつつ眠ってしまったらしい。イタリアなのに、ほとんどゆとりもなく働き通しだから仕方ないだろう。

そうっと彼に近付く。足音なんてたてたら、気配に敏感な彼だとすぐに起きてしまう。

つんつんの茶色い髪をこれまたそうっと触れてみる。ふわふわだ。

そのまますぅっと頬に指をすべらせる。すべすべの肌に少し嫉妬心がわく。(特に手入れをしていないっていうのになんだこの肌!)そしてそのまま口もとへ。

唇はこれまた美しい色をしている。その薄い桃色にそっと触れてみると少しだけ乾燥していた。

ゆっくりとなぞって、真ん中あたりにくると不意に唇が動いた。

「してほしいの?」

びくりとわたしの手が震えた一瞬に彼はわたしの手を掴んだ。

「寝込みを襲うなんていけないな、なまえ」

「お、襲ってません、」

思わず敬語になってしまった。彼はにっこりと笑う。

「、いつから」

「触られると起きるよね」

その即答ぶりにわたしは申し訳なくなった。

「え、と、ごめんなさい」

しどろもどろに、わたしは自分がしていたことに恥ずかしくなった。

彼はにこりと笑う。

「なまえからしてくれると、オレは嬉しいけどね?」

ほら、とまるで何をしても許されるような笑顔をしている。――彼はわたしがその顔に弱いことを知っているのだ。

ほんの一瞬のみの躊躇で、わたしは欲望のままに彼に近付いた。





ショコラ・オン・ストロベリー
(くすくす…かわいいなぁ)


あとになってやはり羞恥が襲ってきたのは言うまでもない。









>>>>>
かいてるこっちが恥ずかしかったです。でもあげてやる…!
20100131

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!