★NewClap話



智之「今日からClapが変わりました!」

芹沢「わーい!おめでとう!」

智之「…芹沢…何が変わったか分かってる?」

芹沢「ん…んー?」

智之「簡単に言えば場所が変わったって事だよ?」

芹沢「ふ〜ん?」

柊「でもここで俺達がくっちゃべるのは変わんないんでしょ?」

智之「うん。まぁね。」

芹沢「そうなんだ?でもそれって意味あるの?」

柊「なに言ってんだ芹!俺達のやってる事に意味のない事なんてなぁい!」

芹沢「(タジッ)…え…なに?」

柊「そうだよね、ヒメ!」

ガシッ…両手を握る。)

智之「え…うん。」

(キョロキョロと辺りを見渡して)

柊「ヒメ…俺達、付き合ってもうだいぶ経つよね?」

智之「…いや…付き合ってないし。」

柊「あのさ…その…………………ヒメェェェ!(襲)」
拓真「テメェ。」
春日部「祐一郎!」

柊「ウォォ!ボス!弘樹!?」

拓真「盛ってんじゃねぇぞコラ。」

春日部「鬼のいぬ間に…とか思ったワケ?」

柊「いや…その…ι」

春日部「お前にはお仕置が必要だね。」

柊「ゴメン!ゴメン弘樹!」

春日部「…出なくなるまで…ヤってやる!」

柊「ヒィィィ…!」

智・芹「…。」

(バタン!とドアが開いて)

良介「遅くなってすまない!」

芹沢「あ!大葉お帰り!」

智之「腹減ったよー良介!」

良介「ヘイヘイ…あんま食わないくせに腹は減るんだな?」

(智にナポリタンパンを投げて。)

智之「育ち盛りだもん…しょうがないだろ?芹沢、半分食べる?」

芹沢「うんうん!食べる食べる!」

(走り寄ってくる)

拓真「…犬だな。」

良介「あれ?柊と春日部は?」

拓真「ヤロー…俺らの居ねぇ間に智にちょっかい出してやがって。」

良介「ナニッ!?」

芹沢「丁度ニイサンと春日部に見付かっちゃってねー…。」

拓真「今、躾中だろ?」

(ククッと笑って良介を横目で見る)

拓真「お前も気を付けろよ?」

良介「な…(ドキッ!)なに言ってんだよ…?」

智之「…。」

芹沢「このパン美味しい!」

拓真「智…こっち来いよ。」

智之「(拓真を見て立ち上がり側に寄る)」

拓真「…手、消毒しねぇとな。」

(智の手の平にキスする)

智之「…たく…?」

(ラブラブ抱擁)

良介「お前ら…帰れよ!」

芹沢「…いいなぁ…。」


チャンチャン♪



[*←前n][次n→#]

7/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!