★J月だよパチ


11月だよパチ☆



芹「にゃ〜☆」

柊「猫か!(ツッコミ)」
弘「猫だ。(笑)」
佐「猫かよ。(笑)」
良「可愛い。(デレッ)」
楓「大葉?(キョトン)」


芹「さぁさぁ、11月だよっ!」
柊「なんだテンションたけーな(苦笑)」
佐「お前のが移ったんじゃねぇの?(ニヤ)」
弘「確実に自前だと思うよ(笑)」


芹「だーからぁ!11月の行事は?」


弘「11月…?」
佐「…11月ねぇ…(悩)」


柊「……文化の日?」
芹「ブーッ!!答えはっ!」
佐「タネ明かし早ぇな(苦笑)」


芹「11月はこれといった行事はありません!(バンザーイ)」


一同『(呆気)』


芹「なに、反応薄っ!(ブーブーッ)」
柊「この答えにどんな反応せぇっつーんだ!(キレ)」
佐「まあ…なんつーか。」
弘「芹らしいと言えば芹らしい展開(苦笑)」


良「(ニコニコ)」
楓「?(良を見上げて)」


芹「だってさーメルマガのネタになるようなドキドキワクワクなイベントもないじゃあん!」
柊「それ思いっきりネタバレじゃんか(苦笑)」


佐「そんな事はないぞ、芹!(目がキラキラ)」


弘「あ、目の色が変わった(観察)」
柊「ひろ、アイツこっから話なげぇから我慢して聞いてくれ(呆れ)」


芹「え?なんでさ佐古?」
良「(アセッ)芹、話を振るな…」

佐「良く聞けよ芹!11月といえば紅葉の季節だ!この時期にしか見れない美しい景色があるぞ!寒くなってくると山々が赤や黄色に色付きなんとも言えない美しさだ。そしてその木々の間をぬって歩き渓谷を愛でる。空気も美味いしな!この上ない贅沢だ。川辺を歩きながら眺めるのも良し、渓流釣りをしながら眺めるも良し。11月とはそんな素晴らしい月なんだ!(満悦)」
楓「前に釣りしに行ったよね!キレイだったなぁ…(ウットリ)」


佐×楓・釣りデートを思い出して幸せな感じ☆


弘「…ね、佐古ってあんなキャラなの?(ア然)」
柊「実はあんなキャラなんだ。マジにマニアックなんだよね。(苦笑)」
良「それに普通についていってる西野も凄いな。」


佐「だから11月は!」
楓「ハイ!(挙手)紅葉!紅葉狩り!渓流釣り!プチ旅行!(笑顔)」


弘「…。」
柊「まあ一緒にいりゃ似もするよ(苦笑)」

良「お、芹お帰り。(芹をハグ)」
芹「たっだいま〜♪(良にスリスリ)」


佐×楓『旅に出るぞ〜!』



部活と会議がなければね
(笑)チャンチャン♪




…その頃の拓×智。




智「ぁ…ッ…」
拓「紅葉シーズンに入ったら…どこでヤる?(ニヤッ)」


ギシギシ…


智「やッ、ンっ、こ…こで…ッ…!」
拓「分かった。フルシーズンここで抱いてやるよ。(ニヤニヤ)」


ギシギシギシ……



いつもと一緒でした♪
(爆)



[*←前n][次n→#]

11/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!