★I月だよパチ


10月だよパチ☆



智「もう10月だね。(ニコ)」

弘「おっ、久遠!(ビックリ)」
柊「まさかのヒメスタート!(ビックリ)」
芹「くどー♪(バンザイ)」

佐「どういう風の吹き回しだ。(ビックリ)」
智「え?いや『もう10月だなぁ』…って思って。」
拓「なに?『もう10回シたい』?しょーがねぇなぁ。(ニヤニヤ)」
(智をヒメ抱っこ)
智「はっ!?そんな事言ってな…(バタバタ)」


パタン。(ドア閉じ)


弘「退場〜。(苦笑)」
佐「最短じゃないか?(苦笑)」
芹「いいなぁ☆☆(良介をチラ見)」
良「…帰ったらな。(芹の手を握る)」
柊「あ〜!イチャイチャしてやがる!いいなぁ☆(弘をガン見)」
弘「(目を逸らす)」

柊「ひろっ!?(ショック)」
楓「大丈夫だよ柊!目を逸らされたの、多分気のせいだから!(笑顔)」
柊「…(泣)」
佐「楓、さりげなく傷口に塩塗ってるぞ。(苦笑)」

弘「そんな訳でぇっ!」
佐「フォローなしだ(笑)」

弘「来月の予定は?」
芹「ハイ!体育の日!」
楓「体育の日!」

弘「…カッコいいとこ、見せてよね。(ソッポ向きながら柊の手を握る)」
柊「ひろ…(真っ赤で超笑顔)」

佐「…立ち直り早。(苦笑)」
芹「バカップル〜☆(バンザイ)」
楓「え、そうなの?(目をパチクリ)」


柊×弘樹イチャイチャ☆


佐「…アホらし。んじゃお開きにするか。(楓の手を引く)」
楓「あ、うん!(真っ赤)」

芹「おーばっ☆(ニコニコ)」
良「ああ、行こうか。(芹の頭撫で)」
芹「うんっ☆いっぱいシよっ!(超笑顔)」


パタン。(ドア閉じ)


そして誰も居なくなった。
チャンチャン♪




[*←前n][次n→#]

10/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!