★H月だよパチ


☆9月だよパチ☆


柊「キターーッ!(握りコブシ)」

佐「誰が。(呆れ)」
弘「何が。(呆れ)」

柊「決まってんだろ秋だよ、秋!(超笑顔)」

拓「…。(カーテンを開ける)」

ジュッと柊焼け焦げ。
柊「だぁぁぁ!!(泣)」
弘「遊ばれてる(笑)」
芹「面白ぉい!(ワクワク)」
楓「凄いよ柊!(目キラキラ)」

智「なんか平和だよね。(ニッコリ)」
佐「そう見えるか?(苦笑)」
良「…(苦笑)」


柊「だー、もーボス!俺で素敵に遊ぶのやめて下さいよっ!(嬉しそう)」
弘「嬉しそうな顔すんなよ(苦笑)」
拓「このドMめ。(真顔)」

芹「あー柊、元に戻っちゃった!(残念)」
楓「ホント。焦げ具合がカッコ良かったのにぃ…(残念)」
柊「や、俺フツウの人間だから。(微妙な顔)」

弘「回を増すごとにお前人間離れしてくよね。(溜め息)」
柊「だよね、俺はフツーの…」
佐「筋肉バカ。(キッパリ)」
柊「そうそう筋肉……(プチッ)」


柊vs佐古(バトルスタート☆)


智「ホント仲良いよね!(ニッコリ)」
弘「そう見えるんだ?(苦笑)」
良「久遠は平和主義だからな。(ウンウン)」


芹「だぁー、頑張れぇ!」
楓「佐古ぉ!頑張って!」


芹、楓を横目に見ながら…
弘「さ、じゃ9月の予定行こっか。ハイ、久遠。」
智「西野の誕生日!(ニコ)」
芹「ハーイ、ハーイ!くどーの日!(笑顔)」


一同『え?』
(動き止まる)

芹「楽しみだねぇ、くどー☆(ニコニコ)」


一同『脱力。』


柊「…なんか腹減った。」
佐「だな。たまにはみんなで飯でも行くか。」


一同『なんとなくワキアイアイ』


弘「天然って凄いパワーだよね(笑)」
良「可愛い奴だ。(鼻の下伸び)」
楓「大葉、顔緩んでるよー(笑)ね、久遠?」


拓×智すでに姿ナシ。


弘「…もうつっこむ気もないや(笑)」
良「(溜め息)ああ。」


柊「よーし今月もガンガンヤるぞーっ!」
佐「意味分かんねぇよ。(苦笑)」



なんか平和でいいですね(笑)
今回もオチ、ナシ☆

チャンチャン♪



[*←前n][次n→#]

9/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!