★C月だよパチ


☆C月だよパチ☆



柊「ダ…」
芹「ねぇねぇ!みんな今日何の日か知ってる??」
(柊ふて腐れ)

佐「何の日って…」
弘「決まってんじゃん。」
楓「エイプリールフール!(バンザイ)」

佐「楓それは発音が違う。"April"だ。」
楓「ゔ…(泣)」

良「(二人を見て苦笑)そうだが芹、それがどうかしたのか?」
芹「んだからぁ、嘘ついてもいい日なんだってば!(ニコニコ)」
弘「イタズラ心満載な笑顔だね(ニヤ)」
柊「芹公も懲りねぇなぁ(ニヤ)」

佐「…お前らが一番懲りてねぇんじゃねーの?(溜め息)」


ガチャッ。
(ドアが開く)


智「ゴメン遅くなっ…」
柊「ヒメ、俺ヒメが好きだっ!俺と付き合って!」
弘「(複雑な顔)久遠、良かったらコイツと…(ハッ!)」


(ぬっ…と拓真登場)


柊「嘘だよー…」
楓「あれ?でもそれって…」

(柊の動きが止まる)

智「柊…酷いよ…(涙)」

柊「え??ヒメ???」
智「いくら今日がエイプリルフールだからってさ…(泣)」

楓「嘘をついたって言うなら…」

良「そうかお前は久遠の事が嫌いなのか。(泣いてる智の背中をさする)」
芹「だからってさー…くどー泣かないで?」

柊「(サッと血の気が引く)」

楓「今日好きって言ったって事は普段は嫌いって事になるよね?」
柊「いや…俺そんなつもりじゃ…(アセアセ)ごめんヒメ…(オロオロ)」


一同『ニヤッ』


智「嘘だよっ!(ニコッ)」
良「今日の主役はお前だ柊。」
芹「俺の気持ち少しは分かったぁ?(ニコニコ)」
佐「悪趣味だぞ、発案者?」
弘「そっかな(ニコニコ)」


柊「(ワナワナと震え)マジかよ、サックリ騙された!」
(悔しくてジダンダ)


一同『大成功!(笑顔)』
拓「…(ボソッ)ムカつく。」


(智を肩に担いで出口に向かう)


弘「え…ちょっとニイサン!?」
芹「あっ!くどー!?」


バタン。
(拓×智退場)


シーン。


弘「ほらぁ…だから言ったじゃん!」
良「久遠がかかわると拓真に一切の冗談は通じなくなるからな(溜め息)」
佐「相手が悪い(溜め息)」

楓「あらら。」
芹「あらら。」


弘「ゆう、後で謝りにいこう!」
柊「(ショボン)」


バタン!
(ドア開く)


拓「引っ掛かったか。」
智「ごめんね柊…ってあれ?(キョトン)」

一同『(ニコニコ)だからエイプリルフールだってばよ☆』
柊「くそっ!またやられた!(悔シイ)」

柊のシャツを弘掴んで


弘「今日以外は嘘でも他の人に好きって言わないでよね!(プンッ)」
柊「ひろ…(顔真っ赤)」

(ラヴラヴ)


佐「なんかただのラヴラヴになってきたんでこの辺で(笑)」
芹「みんなも楽しめる範囲で楽しんでね☆」


一同『(笑)』


佐「そーゆー事で。」
楓「今月も。」
芹「俺達みーんな引っくるめて!」
良「よろしくお願い致します。(ペコリ)」


一同『ペコリ』


※エイプリルフールは人とタイミングと内容を選んで楽しみましょう☆
(笑)




[*←前n][次n→#]

4/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!