★違う相手とエッチするなら?



智之「…なんて質問だよι」

柊「はい!はい!(挙手)ヒメ!ヒメェ!」

智之「おぉ…落ち着け、柊!!」

柊「俺、出なくなるまで頑張るからッ!!だから…」
春日部(足払い!)
拓真(蹴り!)
柊「うぁぁ〜ッ!ゴメンなさい!!(泣)」

智之「…。」

良介「…俺も…(ボソッ)」

拓真「兄弟ドンブリは止めろ!」

良介「もしも、だろ?」

拓真「もしも、でもだ。」
(睨)

春日部「僕はニイサンかな?」

柊「えっ!?」

春日部「お前より上手そうだもん。」

柊「…ι」

芹沢「俺、久遠!」

智之「え…俺?」

芹沢「だって優しそうだもん!!」

拓真「…スゲェ…複雑。」

智之「俺…抱けないよ?」

芹沢「大丈夫!俺がシテあげるから!」
拓真(ヘッドロック)
芹沢「ニイサン!痛い痛い!!!」
拓真「真面目に受け答えしてんな(怒)」

智之「拓真ッ!!芹沢がッ!!(焦)」

良介「うわぁ!離せ!(焦)」

春日部「そう言うニイサンは?」

拓真「そりゃ愚問だろ。」
(智をチラ見。)

柊「じゃあじゃあ!ヒメは!?(興奮)」

智之「え…いや…(焦)」

柊「(オレオレ!)」
良介「(オレにしろ。)」
芹沢「(オレでしょ?)」

智之「ごめんなさい!!」

柊・良・芹「え〜っ!?」

拓真「おいで、智。」
智之(拓真に近付く)

柊「それじゃこの企画の意味ナイジャン!」

良介「そうだそうだ!!」

拓真「この企画に意味はないだろ?」

智之「…ははっ。」

ハイ、その通りです!!!

チャンチャン♪


[*←前n][次n→#]

5/25ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!