★B月だよパチ


B月だよパチ



柊「えー…本日は…」
弘「店内アナウンスかっ!(怒)」
楓「いいね、柊っ!ウンウン!(ニコニコ)」
佐「……」

柊「俺の良さが分かるようになってきたか、西野!(握手求)」
楓「柊っ!(柊の手をギュッと握る)」

弘・佐『だぁ〜っ!!!!!(怒)』

良「(良介登場。)ん?またもめているのか?」
芹「おぉばぁ〜!(ニコニコ、ハグ)」

弘「いい加減にしろっ、ゆう!(二人の手を外す)」
佐「マニアック仲間だからってんなに仲良くすんなっ!(楓を引きはがす)」

楓「だってぇ…(シュン)」
柊「仲間なんだから仲良くした方がいいだろうが!(不満)」

佐「柊はオスだからダメだ。(ムスッ)」
弘「西野はネコだから嫌!(プンプン)」

芹「じゃあ佐古と春日部がくっついちゃえば気になんないんじゃないの?(ケロッ)」

佐・弘・柊・楓『(みんなで顔を見合わせて)』

佐「…はあ。(溜息)」
弘「そうきたか。(苦笑)」
柊「ダメだそんなん!ダメダメ!(ムスッ)」
楓「そうだよ!佐古、ヤだからね!(プーッと膨れる)」

佐・弘『(ニヤッ)』

佐「それが嫌なら俺以外の奴とイチャつくな。(楓を抱き締める)」

弘「そうそう。手を握るのは僕だけにしとけ!(柊の手をギュッと握る)」

柊・楓『うん。分かった。(ウンウンと頷く)』

良「…芹、お手柄だな。」
芹「ホントっ!?わ〜い!(バンザイ)」
(和気あいあい)

佐「と言うわけで(ホッ)」
弘「今月の行事は?」

楓「ひな祭り!(挙手)」
芹「ホワイトデー!(挙手)」
柊「マイハニーの誕生日!(挙手)」

弘「誰だっ、マイハニーって!(真赤)」
佐「(弘樹指さし)自覚あんじゃんか(笑)」
芹・楓「ヒューヒュー!(ひやかし)」

弘「…っ…!(真赤)」

良「人をひやかす割りにひやかされるのは弱いんだな(笑顔)」
(弘樹苦笑い)

柊「ひろ、可愛い!(ギュッとハグ)」

佐「お前…相変わらず無意識にえぐるな(苦笑)」
良「そうか?(目パチクリ)」
芹「春日部可愛い!(ニコニコ)」
楓「ねっ!(ニコニコ)」

柊「弘樹?(固まる弘樹を姫ダッコ)意識無くなった?(スタスタと出口に向かって)」

バタン。
(ドア閉める)

芹「あ〜!お持ち帰り!」
佐「微妙に使い方違わないか(苦笑)」
楓「え、違うの?(真剣)」
良「…そろそろ。(チラ時計見)」

佐「じゃあ…そんなわけで、今月もよろしくお願いします。(ペコ)」
一同『(ペコリ)』


管理人もペコリ(笑)

チャンチャン♪




[*←前n][次n→#]

3/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!