★A月だよパチ


☆A月だよぱち☆


柊「こんにちは、柊祐一郎です。」
佐「お前はキャスターか(笑)」
弘「ちょっとー今度は何さ!(溜め息)」
柊「いやぁ…俺もボチボチお年頃だしイメチェンでも、と…」
佐「なんだ。お調子者から阿保キャラになるのか?(ニヤニヤ)」

《柊VS佐》
バトルスタート!

楓「ホント二人共仲良しだよね(ニコニコ)」
弘「へぇ…そう見えるんだ。(苦笑)」
芹「どっちが強いんだろね?」
良「互角じゃないのか?」

バタン!(ドアが開く)

拓「ウス。」
智「ご飯持ってきたよ!(山盛りのオニギリ)」
芹「ワーイ!久遠の手作り!(バンザイ)」
楓「やたー!(バンザイ)」
弘「奴らはほっといていただこうか。」
良「そうだな、せっかくだし。」

芹・楓・弘・良『いただきます!(笑顔)』

智「あの二人はいいの?(指差す)」
弘「いいよ。」
良「いつもの事だしな。」

楓「あ…てゆーか。」
芹「そうだ忘れてた!」

楓・芹『今月のイベント!』

良「豆まき!」
弘「バレンタイン!」
拓「智の誕生日。」
芹・楓「ダァーの誕生日(笑)」
弘「ダァーって(苦笑)」

一同『(笑)』

芹「そんな感じでぇ!」
楓「今月も僕らを。」
智「よろしくお願いします。」
良「(ペコリ)」
拓「やっぱり鮭だよな。(オニギリ食べながら)」




☆一方の二人☆

柊「腕上げやがったな。(ニヤ)」
佐「そりゃこっちの台詞だ。(ニヤ)」

ガシッ!と握手。

柊「腹減ったなー!」
佐「だな。なんか食って帰るか。」

和気あいあい☆
やっぱり実は仲良しな二人でした(笑)

チャンチャン♪



[*←前n][次n→#]

2/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!