★@月だよパチ


@月だよパチ


柊「サーーーーーッ(拳)」

一同『(ガクッ。)』

弘「なんだその雄叫びは!」
芹「今のって…」
良「卓球の〇ちゃんだな。」
楓「萌え…(小声)」
佐「(眉間にシワ寄せ)……。」

弘「なんで新年早々そんな間の抜けた雄叫びなんだ!?」
柊「だって先月、弘樹が飽きたって言ったからさぁ!」
弘「うっ…(思い出した)」

楓「え、でもいいよ柊!それいい!(笑顔でウンウン)」
柊「おっ!西野ぉ〜珍しく気が合うなぁ(ニヤッ)」
楓「ね、他にはないの?(ワクワク)」
柊「あるぜ、取って置きのが!」
弘・佐『二人だけで盛り上がってんなっ(怒)』


芹「おぉばぁ(スリスリ)」
良「ん?(頭ナデナデ)」
(二人の世界)


柊「なんだよーいいじゃんか。」
弘「良くない!(怒)」

楓「なんで怒るのぉ…」
佐「なんでって…!」

弘・佐『お前は俺(僕)とだけイチャイチャしてればいいんだよっ!(怒)』

(シーン…)

柊「(ニヤッ)ひろ………………可愛いっ!(弘樹をハグ!)」
弘「わっ!ちょっ…(真っ赤)」

楓「佐古ってば…(真っ赤)」
佐「ちょっとは分かれ!この鈍感!(赤面)」

芹「おぉばぁ…ね、チューして。(ギューッ!)」
良「部屋に戻ってからな。(頭をヨシヨシ)」

(バタン!とドアが開く)

智「ごっ、ごめん!遅くなっちゃっ…て…?」

一同イチャイチャモード全開!

智「あれ…?(キョトン)」

(拓、後ろからハグ!)

拓「んだ。コッチはコッチでヨロシクやってんじゃん。(智を姫抱っこ)」
智「ちょ…っ!(唇にキスされる)」
拓「戻るぞ。」

(スタスタと歩き出しドアを開け)

智「たくっ……ぁ…」

(パタンと閉じる。)

芹「あっ!!」
良「なんだ急に。(ビックリ)」

弘「そうだ、忘れてた!」
柊「何を?」

佐「……新年の挨拶。」
楓「あ…(苦笑)」



柊「明けましておめでとうございまッス!(ペコリ)」
弘「今年も!」
楓「どうぞよろし!」
佐「え、そこで区切るのかよ(苦笑)…く、おね!」
芹「えーっ!(笑)…がいしまぁす!!(ペコリ)」
良「……(ペコリ)」
芹「ん?あ!ゴメンおぉば!」

一同『(笑)』


♪チャンチャン♪
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



[次n→#]

1/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!