★11月だよパチ


11月だよパチ



弘「ダァーッ!(拳上げ)」

柊「ひろ??(ビックリ)」
佐「(ギョッ!)春日部お前まで…」

芹「たまーやー(バンザイ!)」
楓「芹、それは花火でしょ!」

柊「ちょ、弘樹!(慌て)」

弘「なに。」

柊「なんで弘樹がダァーて…」

弘「一回やってみたかったんだよね♪次は佐古、やる?(ニヤ)」
佐「やらん(苦笑)」

芹「じゃ、次はおーばだね♪(ニコニコ)」
楓「あ、いいね!(ニコニコ)」
良「……(苦笑)」

バタン!
(ドア開き智登場)

智「ゴメン!遅くなって!(アセアセ)」

柊・弘「(ニヤッと悪巧み)」

柊「よし、じゃあセックス遅刻のヒメにダァーしてもらうか!(ニヤ)」
弘「そうだね(ニッ)罰ゲームって事で!」

智「え!なにそれ!(アタフタ)」

芹「いいかも!くどーのダァー、見たいかもっ!!(バンザイ!)」
楓「レアだねっ!!(バンザイ!)」
佐「…(苦笑)」

バタン!
(ドアが開いて拓真登場)

拓「ん?(みんなを一瞥)なんだ智、どうした。」

柊「あっ!(ギクッ)」
弘「ヤバッ!(苦笑)」

智「ん、別にっ、何でもないよ?(苦笑)」
拓「……(怪しむ)」

芹「何でもないですよー!柊と春日部がくどーにダァー言えって言っただけですっ!」
柊・弘「ストレートにチクるなぁぁ!!(アセアセ)」
佐「自業自得だろうよ。」
良「(ウンウンと頷く)」

拓「(黙って柊の首に腕を回して)柊クン?ちょっといいかな?(笑顔)」
柊「ゴゴ…ゴメンナサイ(笑い泣き)」

パタン、とドアが閉まる。

弘「スマン、ゆう!お前の犠牲はムダじゃなかったぞ(泣)」
佐「…アホだな、お前ら(笑)」
芹「あれ?お義兄さまと柊どこに行ったの?(キョトン)」
良「芹…(苦笑)」


楓「そんなわけで!」
佐「おぉ…楓チャン?」

智「今月も…」
芹「くどー♪くどー♪(尻尾フリフリ)」

良「俺達と当サイトを…」
芹「おーば♪おーば♪(ハグ!)」

弘「よろしくお願いしまっす!(敬礼)」
芹「しまっす!(弘の隣に並んで敬礼)」

(BGM:柊の悲鳴)


チャンチャン♪
今月も当サイトをよろしくお願いしまっす!(敬礼)



[*←前n][次n→#]

11/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!