★Thanks for you!



祝・壱萬打(≧▽≦)

智之「みなさん、ありがとうございました☆」

柊「スゲー!やっぱ俺の魅力なのかな〜?」

拓真「アホ。」

良介「んな訳ないだろ。」

柊「なんだよ!大葉兄弟!」

芹沢「俺のアメリカンジョークのおかげじゃないのっ!?」

春日部「芹沢、本気で言ってんの?」

芹沢「え??」

春日部「…。」

柊「…芹のってアメリカンジョークなの?俺…てっきり天然かと(失笑)」

芹沢「…(ショック!)」

良介「せ…芹沢の健気な所が可愛いんだよ。」

芹沢「大葉…そんな健気だなんて…(赤面)」

良介「…(赤面)」

柊「…やってろバカップル!」

拓真「お前ら…勘違いしてねぇか?」

春日部「え?」

拓真「んなの、智のヤられっぷりに決まってんだろ。」

(みんな智に注目!)

智之「…は?」

芹沢「(そう言えば…)」

春日部「(久遠って…)」

柊「(クソ〜ッ!羨まし過ぎるぜボス!)」

良介「(疲れ果ててる久遠ならいつも見てるけど…)」

良・柊・春・芹「(どんなセックスしてんだ!?)」

智之「…なんだよ…その視線は!?」

拓真「スゲェぞ…智はな…」

智之「わーッ!拓真ーッ!」

拓真「エロ可愛い。」

柊「エロ…」
良介「…可愛い?」
(よからぬ想像…)

芹沢「お…大葉!顔真っ赤だよ!」

春日部「…祐一郎…鼻血出てる。」

拓真「(バカ共め。)」

智之「拓真ッ!!(焦)」

智を抱き寄せて。

拓真「でも、コイツは俺のだからテメェらにはやんねぇよ。」
不敵に笑って。

智之「え…と…ι」

拓真「そんな訳で、これからも宜しく!」

智之「ありがとうございました☆」

オチなし!(笑)



[*←前n][次n→#]

4/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!