★1月だよパチ


1月だよパチ


柊「1月だぁーーってて!芹公!足、足!」
芹「なんだよぉ!あ??ゴメンゴメン!」

佐「…ったく毎度毎度。少しは静かに始められないのかよ。」
弘「まぁまぁ。(笑)」
楓「ほのぼのー☆」
良「(ウンウンと頷く)」

拓「新年、おめでとうございます。(ペコ)」
一同『(ビックリ!)』

佐「ちょっ…どうしたんです?拓真サンがこんな早い時間に…」
弘「早っ!」
良「ついに久遠に愛想尽かされたのか?(フッと笑う)」

智「ん?俺??」
一同『またまたビックリ!』

芹「くどー☆(両手を広げてダッシュ!)」
拓「(芹の襟首をヒョイッと持ち上げて)俺らが早く来ちゃ悪いのか。(ムッ)」

佐「…と言うより。」
柊「いつもセックスしてるじゃないッスか!」
弘「(ウンウン。)」

拓「さっきまでヤってたが。」
一同『やっぱり!』
智「…。(真っ赤)」

芹「くどー!!(拓の手を振り解いてダッシュ!)」
拓「あっ!」
芹「くどーっ!(バフッ!…と智に到着)」

柊「おぉっ!スゲェぞ芹っ!」
楓「ニイサンの手から逃げたよ!」
佐「芹…恐るべし」
弘「(泣き笑い)」
良「勝ったな!(ニヤリ)」

拓「…(ムカッ)テメッ…」
柊「まぁまぁ…(なだめる)」

佐「(ギョッ!)ばか…!」
弘「ゆう!あぶなっ…!」

拓真のグーパンチ、柊に炸裂!!

柊「っ…でぇぇ!?」

弘「…なんでこの状況で近付くかな。」
佐「…懲りないヤツ。」
楓「血が出てるよ!」
良「…スマン。許せ、柊。(合掌)」

智「ちょちょちょ…たくっ!?(慌てて柊に近付く)」
拓「(智の手首をガッチリ掴んで)行くぞ。」
智「なに言ってんの!柊…」

一同『いいから連れて行かれて!(笑)』
拓x智退席(爆)



佐「…限度はあるが俺もたまにはあのくらい妬いて欲しいもんだ。(楓をチラ見)」
楓「(ギクッ)え…あの…(ドキドキ)」

弘「よし!じゃあ今年の目標は『ニイサンくらいのヤキモチ妬きになる!』どう?」
楓「えーっ!?(動揺)」
佐「おっ!それはいい!」

柊「…っつーか…誰か俺の心配をしろ!(怒)」
弘「おっ!忘れてた(笑)」

良「…………芹は?」

一同『あれっ!?』

弘「…もしかして…」
佐「もしかしたら。」
楓「にっ…ニイサン達に…(真っ赤)」

一同『ついて行った!?(爆)』

良「芹っ!!(ダッシュ!)」

弘「…ウケる。」
佐「どうなっちまうんだろうな(ニヤリ)」
柊「な?(ニヤリ)」
楓「…(苦笑)」

佐「…そんな訳で。」
弘「相変わらずのバタバタですが!」
柊「今年も1年!」
楓「どぉーぞよろしくお願いします☆(ペコリ)」


佐「…ちょっと見に行かないか?(笑)」
柊「賛成!!」
弘「悪趣味だねぇ…(笑)」
楓「めくるめく愛の世界??」

一同『なんだよそれ(笑)』

そしてみんな退室(笑)

チャンチャン♪




[次n→#]

1/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!