★7月だよパチ


7月だよパチ☆

柊「ついに7月だあーっ!」
芹「だあーっ!」

良「…芹…ι(溜め息)」

弘「7月と言ったら?」

楓「海っ!(挙手)」
芹「山っ!(挙手)」
柊「川っ!(挙手)」

佐「…通知表。」

一同『(シーン…)』

楓「…なっ…夏休み…。」

佐「現実逃避か?(笑)」

弘「まあまあ…つか西野のオベンキョーは進んでんの?」

佐「ぼちぼちな。」
楓「はい…ボチボチです。(テンションダウン)」

佐「…よし。じゃあ二学期の成績が良かったら、また泊まりで釣りに行こう。」
楓「(パッと笑顔)ホントっ!?」

佐「ゴディバのチョコも買ってやる。」
楓「えぇぇーっ!?(目がキラキラ)ぼっ…僕頑張るよ、佐古センセ!」

柊「…相変わらず。」
弘「西野の操縦は天下一品だね(苦笑)」
芹「ゴディバーっ!(バンザイ!)」
良「…。」


柊「…あれ?そう言えば。」
弘「あ…またいないね、絶倫カップル(笑)」

芹「ねー、絶倫ってなに??」
良「…えーと…ι」

佐「んじゃアノヒトらは放置で先にやっちまうか?」

柊「そうだな。」

芹「放置プレイ!(バンザイ!)」

一同『…はい?ι』

芹「え?放置プレイでしょ??(ニコニコ)」

柊「弟!お前アイツに何教えてんだぁっ!?」
良「おっ、俺は何も…!」

弘「僕が教えたんだよ。(ケロッ)」

柊・良「…はっ?」

弘「プレイその物じゃなくて、微下ネタをね♪久遠の前で言ってみなって♪(ニヤニヤ)」

良「…久遠をからかって一番楽しんでるのは…。」
柊「…絶対、弘樹だね。(溜め息)」

弘「だって久遠からかうと可愛いんだもん♪」

柊・良「…サド。」

芹「放置プレーイ♪」


柊「ってな訳で、7月と言えばー!」

弘「海っ!行きたいなぁ♪」

芹「キャンプしようよ!」
楓「いいねっ!」

佐「それなりにイベント目白押しか?」

良「七夕もあるしな。」

弘「そうだね♪また楽しみが増える!」

柊「ってな訳で、今月もまたよろしくお願いしまッス!(ペコリ)」





― その頃の拓真達 ―



智「…ッ…あっ!」

拓「ん?…ココか?」

智「あ…ッン、…ぅん…(頷く)」

拓「…可愛いな…ともチャン。(舌なめずり)」

智「パチ…また行けな…ッ…」

拓「いいだろう…ここでイけば。(ニヤリ)」

智「ち…違…ソッチじゃ…!」

拓「…イかしてやるよ。」

智「あッ!あ…………」



チャンチャン♪
たまにはエロオチで☆☆




[*←前n][次n→#]

8/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!