★5月だよパチ


☆5月だよパチ☆

弘『今日から5月だねっ!』

芹『うんっ!ね、ね5月のイベントは?』

柊『5月ったらやっぱアレだろ、子供の日!』

佐『俺らにはもう関係ないだろ。』

柊『バカ言え!柏餅を食わんでどーすんだっ!(力説)』

芹『カシワモチってなに?』

良『餡の入った餅を柏の葉で包んだ物だよ。』

芹『へぇ!やっぱりりょーすけは物知りだね!(ニコニコ)』

弘『いや…みんな知ってるし。』

楓『まあまあ…もうスッカリ二人の世界になってるし(笑)』

(良x芹がイチャイチャ…)

弘『…そうだね(笑)あとは母の日があるね?』

柊『そうだな〜母の日が面倒なんだよな…(溜め息)』

佐『なんで?』

柊『ウチの親、アレ買えコレ買えってすンげぇウルセーの!』

楓『そうなんだ?』

佐『買ってやりゃいいじゃんか。(アッサリ。)』

柊『(ムカッ)あのなぁ…俺はお前と違ってビンボーなんだよ!そんなサクッと買えるかっつの!(怒)』

弘『おばさん、今年は何にするのかな?(笑)』

柊『…さぁな。去年は【ビリー】だったけど(苦笑)』

楓『ホントっ!?』

柊『…あぁ。やってたよ(苦笑)』

弘『おばさんも筋肉好きだよね(笑)』

佐『んだ、筋肉親子か(笑)』

柊『…近いもんはあるな(苦笑)』

芹『ちょっとぉ!みんな大事な日を忘れてないっ!?』

一同『はあっ??』

芹『子供の日は、りょーすけのお誕生日だよっ!!(エッヘン)』

柊『そうだ、GWもあんな?』

佐『俺達はまた旅に出るぞ?』

楓『ねっ?』

弘『僕らは?(ゆうをチラ見)』

柊『(ギクッ)そうね…電車で行ける範囲なら。』

芹『もーっ!みんな聞いてんのぉぉ!?』

一同『聞いてるよ(笑)』

柊『パーティしようぜっ!』

弘『うん、しよ!』

佐『いいんじゃね?』

楓『楽しみっ!!(ニコニコ)』

弘『よし!そうと決まったら…久遠!………?』

佐『またかよ(苦笑)』

柊『すっげ羨ましいよな…(溜め息)』

楓『ニイサン達はどうするのかな??』

佐・柊『セックス三昧だろ(笑)?』

(一同;笑)

良『違和感ないな…(笑)』

芹『よぉし!じゃあ今年のGWはみんなで旅に出ようよ!』

佐『……。』

柊『今セックス中のボスにそう言えたらな(笑)』

芹『じゃ行ってきます☆』

一同『止めろ!止めろ!(笑)』

ともあれ、楽しみですねっ☆




[*←前n][次n→#]

6/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!