★2月だよパチ


☆二月だよパチ

弘「あっと言う間に二月になっちゃったね?」

柊「だな?二月っつったらイベント目白押しだよな?」

楓「節分!」
芹「バレンタインデー!」

良「久遠の誕生日だな?」

智「あ、うん。」

芹「そうそう!オメデトーくどー♪(バンザイ!)」

智「ありがと!(芹の頭をナデナデ)でもまだ先だよ?」

柊「俺も誕生日だっつーの!」

弘「はいはい、分かってるよ。(肩をポンポン)」

芹「今年はどこでやろーか?」

拓「智とはウチでヤるから心配いらねぇぞ。」

良「…またシモかよ(苦笑)」

佐「なに?どっかですんの?」

芹「うん!去年は購買部でパーティしたんだよ♪」
弘「楽しかったね、あれ!」

楓「へぇ?いいなぁ!」

芹「あ、佐古と西野はいなかったんだよね?」

佐「あぁ、そうだったな?」

柊「じゃあ今年は初参加ついでに俺にハピバを歌ってくれよ!」

佐「…するかよ。」
楓「(クスクス)」

芹「楽しみだねぇ♪ね、大葉?(ニッコリ)」
良「そうだな。(クスッ)」

弘「まーたアイキャッチだよ(笑)」

柊「弘樹!俺達も!!(ガン見)」

弘「バッ…(真っ赤)見んなよ!」

柊「照れんなよー!ったく可愛いなぁ!(デレデレ)」

佐「なんか…二月、あんま関係なくねぇか?」

良「いつもの事だろ?」

芹「ねー、セツブンってどんな文なのー??」

柊「…昆虫だよ。」

芹「えっ!虫食べるの!?(目をキラキラ)」

良「…柊…変な事教えないでくれ。(溜め息)」

拓「芹公なら食えるかもな?(ニヤッ)」
智「…(苦笑)」


チャンチャン♪
こんなでスミマセンι




[*←前n][次n→#]

3/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!