★1月だよパチ


☆一月だよパチ☆

弘「…って言ってもね?」

芹「もうヨユーで一週間経っちゃったよね?」

柊「なんか今更じゃね?(めんどくさそうに)」

佐「まぁそう言うな。」

弘「じゃー早速…今日のネタは?」

柊「…ん?(眉を寄せる)」

佐「…誰かなんかねーの?」

良「そう言うお前はないのか?」

佐「(ウッ…)」

弘「んじゃ、今年の抱負とか言ってみちゃう?」

柊「おっ!いいね、それ!じゃあトップは弟!」

良「は?俺っ!?」

芹「(ガン見&期待でワクワク)」

良「ξ…じゃあ…今年は学年トップを目指す。」

柊「はぁ!?そっち!?」

佐「ハハッ(笑)弟らしいな。じゃあ芹は?」

芹「んー、学年トップの大葉とたくさんエッチ!」
良「!!(赤面)」

弘「そうこなくっちゃ!(笑)んじゃー僕は新たな出会い!」

柊「はぁぁ!?ちょっ…弘樹!なに言っちゃってんの!?」

弘「フンッ。」

楓「(コソッ)ケンカ中なんだって。」

佐「(笑)新年早々かよ。…ヤツラはほっといて、俺は楓と旅に出たいな。」

楓「あ、僕もそう考えてた!また釣りに行きたい!」

柊「だから〜…」
弘「べーだ!(アッカンベー)」

智「(苦笑)俺は…」
拓「一日四回セックスをキープだな。」

一同『はあっ!?』

智「たくまーっ!(真っ赤!!)」

柊「ヲヲーッ!?」
弘「そんなだったのか…!」
佐「ヤり過ぎだろうが(苦笑)」
楓「ふぇー…(呆然)」
良「(苦笑)」

智「もぅ…なんで言うかな…(赤面)」

芹「スッゴイ!スッゴイ!ねーねー、いつ四回もしてるのっ!?(興味津津)」

智「芹…(困)」

拓「ん?『おはようのセックス』『昼のセックス』『お帰りのセックス』『夜本番』あとは…」
智「もー言うなってば!たくっ!(アセアセι)」

芹「スッゴイ!大葉ぁ俺たちも…」
良「イヤ、普通に無理だから。」
芹「えー!?」

柊「…よしっ!ひろ、俺達も頑張ろう!」
弘「単純。まぁ…付き合ってやるよ(微笑)」

佐「楓。俺達も帰るぞ?」
楓「え…うん。(ギュッと佐古の手を握る)」

良「帰るぞ、芹。」
芹「えー?」
良「(コソッ)エッチ…しよう?」
芹「えっ!ホントっ!?」


…そしてみんないなくなった。


拓「どいつもこいつも。この俺にかなう訳なかろーが…なぁ?(ニヤリ)」
智「(苦笑)」
拓「アイツらが今夜頑張るなら、俺らはその上を行こうな?(抱き寄せてキス)」
智「ばか…。」


熱い夜になりそうです(笑)



[*←前n][次n→#]

2/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!