★ぐっどもーにんぐ!

☆ぐっどもーにんぐ!

弘「夕べは楽しかったね。」
(欠伸をしながら)

柊「うん…ふぁぁ…」
(欠伸しながら伸び上がり。)

弘「あれから久遠達、エッチしたのかな?」

柊「絶対シた!ヒメのあんなカッコ見せられたらビンビンだろー!」
(鼻の下が伸びて)

弘「だよね…バステトのコスチューム…すンごい露出だったもん。僕もドキッとした。」

佐「でも久遠、涙目だったろ(笑)」

弘「わっ!急に出てきた!おはよ、佐古…と西野!」

佐「出た…って、バケモンは昨日限りだっつの。オス。」
楓「オハヨー、春日部!柊!」

柊「オッス!」

芹「おっはよ〜みんな!」
良「おはよう。」

弘「おはよ、芹沢、大葉!」

柊「オーッス!」
佐「ウッス!」
楓「オハヨー!」

一同『夕べはお疲れさん!(笑)』
(学校に向かって歩き出す。)


楓「そうそう!久遠のカッコウはエッチだったね?」

佐「あのコスチュームは誰が用意したヤツだったんだ?」

(首を傾げて。)
柊「衣装は自分で用意したから…アレは俺達じゃないんじゃね?」

楓「え?じゃあまさか久遠が自分で…?」
一同『あり得ない!』

芹「俺の猫ムスメが一番露出あると思ったのにー!」

弘「アレは膝下が少し出ただけだろ!」

柊「(笑)ヒメのは…布、少なかったもんな…(ニヤリ)」

弘「(柊の股間を蹴り上げる)しかし謎なのは…」

佐「久遠にあんなカッコさせる事をよくオレサマが許したか…だよな?」

良「…そんなの決まってるだろ。」

一同『えっ!?』

良「あの衣装を用意したのが…拓真って事だろ?」

一同『…。』

柊「いつか着せようと思ってたんだろうな?」

弘「…チャンスを与えたか。」

佐「さすがオレサマ(笑)」

楓「そんな趣味あるんだ?」

芹「俺もあんなプレイしたいなー♪」

弘「…だってさ、大葉?」

良「…(真っ赤)」

チャンチャン♪



[*←前n][次n→#]

22/25ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!