★引っ越しバイト



柊「よ〜し!ジャンジャン稼ぐぞぉ〜!!」

佐「オイ。」
良「柊。」

柊「(笑顔で振り向き)なんだ?」

佐「なんで俺らまで付き合わされなきゃならんの!」
(着てる青いシャツを引っ張る)

良「バイトくらい…お前一人でやれよ。」
(はいてる白いツナギをマジマジと眺めて。)

柊「なんでだよ!どぉせお前らヒマだろー?」

佐「あのなぁ!(被ってた帽子を足元に投げて)俺はヒマな時ゃ、楓とイチャイチャするって決めてんだよっ!」

柊「まぁ…落ち着けって!」

良「俺だって芹と…久し振りに…(赤面)」

柊「もー、しょーがねーだろ!バイトは三人一組だっつーんだからさ!」

佐「なら春日部にさせろ!俺を巻き込むな!」

柊「んだよ冷てぇな!いいじゃねーかよ!つか弘樹に重い荷物持たすのかよ!?」

良「…俺たちならいいのか?」

柊「そうだ!男は腕力だ!」
(力こぶを作る!)

佐「お前の頭ン中、全部筋肉じゃねぇの?」
(ククッと笑って)

良「俺もそう思った。」
(プッと吹き出して)

柊「んだよ!このインテリコンビ!」

佐「おー何とでも言え(笑)弟!帰ろうぜ?」

良「じゃあな、柊!」
(バイバイと手を振って)

柊「この人でなしー!」

(佐古、良介が振り返って)

佐「(笑)今回だけだぞ?」
良「もう誘うなよな?(笑)」

柊「お前ら…」

佐「引っ越し屋でバイトなんて初めてだ。」

良「俺も。どんな事するんだ?」
(柊を見て)

柊「肉体労働だろ?」

佐「まんまかよ(笑)」

良「さ、早く終わらせようぜ?」

柊「オーーッ……って?」

佐「なに?」

柊「…車の運転、誰かできる?」

良「もしかして…運転手含む三人?」

佐「だぁほ!」

柊「ボス〜助けて〜!!」

チャンチャン♪



[*←前n][次n→#]

21/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!