★秋の味覚

☆秋の味覚☆



(某商店街を歩きながら)
智「今日は何食べる?」

拓真「とも。」

智「違うよ…もぅバカ。(赤面)」

拓真「何でもいいよ。主食はお前だし。(頬にチュー)」

智「わっ!だから人前で…!」

弘樹「サンマ食べたいな!」
柊「あ、コレコレ!安くね?」

拓・智「……。」

柊「大根もおろしてね♪(智に手渡す)」
智「え…ちょっと…?」

弘樹「すいませーん♪サンマ4本下さい!」
拓真「…オイ。」

柊「なー弘樹、ぽん酢ってどこに売ってんの?」

弘樹「コンビニにもあるから帰りに寄ればいいんじゃない?」

柊「そっか!(笑顔)」

(ガシッ!と柊の首根っこ掴まえて。)
拓真「…オイ…?」
柊「ウヲッ!?ボ、ボス!」

弘樹「こんばんわ〜ニイサン、久遠♪」

智「…どしたの二人共?」

柊「いや…せっかくだから夕食をごちそうになろうかと…」

―智のマンション―

柊「うンめぇ!(満面の笑)」
弘樹「今年の初サンマかもっ!(笑顔でパクパク)」

拓真「…さっさと食ってとっとと帰れ。」

柊「ヒメっ!おかわりー♪」

弘樹「僕は大根おろしを追加で!」

智「はいはい。(クスクス)」

柊「ボスは食わないんすか?」

拓真「お前らが帰ったら智とゆっくり食う。だから早く帰れ。」

智「…拓真…」
拓真「うん?」

智「…焼いた俺達の分、食べられちゃったよ?」

弘樹「えっ!?」
柊「ゲッ!?」
拓真「………(ブチッ)」


ギャーーーッ!!(柊)

チャンチャン♪

ちなみに
この日の拓真の夕食はコンビニ弁当と智をおかわり♪でした




[*←前n][次n→#]

19/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!