★みんなをRPGキャラにしたら?



拓真「…。」

芹沢「ドラ〇エ風でいいの?」

柊「俺格闘家!」

春日部「んなのないだろ〜!」

智之「柊は身軽だから武闘家だね。」

芹沢「うんうん!春日部は魔法使い!」

春日部「え!なんで?」

芹沢「肉体派っぽくないし、癒し系でもないし!」

春日部「…悪かったね。」

柊「ヒメはみんなに守られるから勇者かな〜(ニヤニヤ)」

智之「え…そんな理由でι」

拓真「なら俺が戦士で、智に近付く奴は蹴散らす。」

柊「なんで俺を見るの…(アセアセι)」

芹沢「大葉は強くて頭も良いから賢者とかどう?」

春日部「…彼氏びいきだι」

良介「賢者って中途半端だよな?」

春日部「器用って意味では、それもありじゃない?」

柊「…俺は戦うしか能がないのねι」

良介「会心の一撃があるだろ。」

柊「…まぁね。」

智之「戦士も武闘家もいないと困るよね。」

拓真「…俺だけでイイだろ。(智を抱き締めてチュウ☆)」

柊「アーッ!」

春日部「…。(柊に冷たい視線)」

良介「…全く。(溜め息)」

芹沢「いいなぁ♪」

智之「(慌てて体を離して)せっ…芹沢は僧侶だな。」

良介「癒し系だもんな。(赤面)」

芹沢「そんな事ないよ(赤面)」

春日部「…だから彼氏びいきすんなってι」

柊「宿屋に泊まった時がチャンス!(智を見ながら)」

拓真「…(柊に蹴り入れる)」

智之「今度みんなの名前入れてやってみよ♪」


♪チャンチャン♪♪



[*←前n][次n→#]

2/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!