★五萬打サンクスパチ!



春日部「えー…この度は…」

柊「(弘樹、カタイカタイ!)」

春日部「うー…と。愛のカタチ五萬打記念アンケ、一位をいただきました春日部弘樹です!たくさんの票とコメントもらえて、ホントに嬉しいです!」

芹沢「二位になりました、芹沢です!俺も票をたくさんもらえて嬉しいです!みなさんありがとうこざいました!(ペコリ)」

春日部「そんな訳で、今日は僕と芹沢で進行します!」

芹沢「なぁんかドキドキするね…あ、春日部一位オメデト!」

春日部「ありがとう。僕らでワンツーだなんてね…ビックリだよな?」

芹沢「うん…あ!」

柊「(進行しろって!)」

春日部「あ、えーと…一位の僕に票を入れて下さった…ふたりごとサン、とちをとめサン、ひなぎくサン、ぷるぷるサン、メメシさん、他お名前ナシの方々を含めてホントにありがとうございました!ムチャクチャ嬉しいです!そして祐一郎に票を入れて下さった…ナツさん、遥サン、他お名前ナシの方々もアリガトウゴザイマシタ!これからも祐一郎とケンカしながらでも一緒に頑張ります!応援して下さい!」

芹沢「俺に票を入れて下さった…曄サン、はなサン、梗榎サン、他お名前ない方々もありがとうございました!あと大葉に入れて下さった方もありがとうです!」

春日部「西野に票を入れて下さった…沙希サン、他お名前のない方々。と、佐古に票を入れて下さった…るかサン、ありがとうございました!」

芹沢「あの二人もなんだかんだ言って仲良いよね?」

春日部「まぁね…佐古を躾るのは大変そうだからな…。」

芹沢「春日部、西野にコツ教えてあげれば?」

春日部「コツ?…そりゃ愛☆だよ!」

芹沢「ハイハイ。久遠に票を入れて下さった…ななしサン、まるサン、他お名前ナイ方々とニイサンに票を入れて下さった…宇野サン、桜良サン、たかみいサン、ののたんサン、ハナさん、他お名前ナイ方々もありがとうございました!」

春日部「愛カタ一のアダルトラブラブカップル(笑)いつもイチャイチャしてるよね…羨ましい!」

芹沢「春日部んトコだっていつもイチャイチャしてるじゃん?」

春日部「…(照)…あ、せっかくだから一位っ二位のお祝いに遊びに行こう?」

芹沢「いいね!いつ行く??」

柊「(ヲイ!シメろよ!)」

春日部「そんな訳で、今回もたくさんのご参加ありがとうございました!」

芹沢「これからも、勉強にエッチにと頑張りますのでみなさんどうぞよろしくお願いします!(ペコリ)」

春日部「ホントにありがとうございました!(ペコリ)」

柊「(ペコリ)」


☆みなさん、ホントにありがとうございました☆☆




[*←前n][次n→#]

13/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!