●『告白から結婚まで☆妄想バトン』
智之ver.



―ハイ、じゃあアンカーの智之くんヨロシク☆


@大好きな人は誰ですか?
⇒…拓真(照)

Aその大好きな彼にどんな風に告白されたい?
⇒告白…?俺、分かりやすい方が好きだから「好き」とか言ってくれればいいかな?

B今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースして下さい。
⇒どこに行っても…なんかされちゃうから(失笑)あえて家の中で…の方がいいかな?
あ…たまには拓真のご飯が食べたい!

C初めて迎える夜です。大好きな人にどんな風に誘われたい?
⇒「愛してる」って言われるだけでいい。あと…キスして…抱き締めてくれれば…(赤面)

Dやっとプロポーズ!どんな風にプロポーズされたい?
⇒「ずっと俺の側にいろ」って言われると嬉しい!
だから…いつも嬉しい(照)

E新婚初夜です。もぉう好き勝手に妄想しちゃって!
⇒も…妄想!?
…拓真との…は、身体に悪いよ。
だってさ?


ピ―(放送禁止)―ッ。


F朝、彼を仕事に送り出すあなた。どんな風に送り出す?
⇒「行ってらっしゃい!」って玄関で手を振ると、抱き締められてキスされて…浮気すんなよって言われてキスマーク付けられると思う(失笑)

Gやっと彼が帰ってきました。どんな風に「お帰り」を言いますか?
⇒ご飯の支度しながら迎えると、多分そのままお帰りのキスして…お帰りのセックスだと思う。

Hこのバトンを回して下さい。
⇒どなたかしたい方、どうぞ?

以上、オトメバトン(違;)でした(*^-^*)

チャンチャン♪



[*←前n][次n→#]

11/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!