●『告白から結婚まで☆妄想バトン』
春日部ver.



―そんな訳で、春日部くんヨロシク!


@大好きな人は誰ですか?
⇒大好き?じゃあ…祐一郎(笑)。

Aその大好きな彼にどんな風に告白されたい?
⇒告白?たまには気のきいた事言われたいな。だってアイツ、ストレート過ぎんだもん(笑)

B今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースして下さい。
⇒えー…どうしようかな?デート…?(悩)じゃあジーマニ(笑)

C初めて迎える夜です。大好きな人にどんな風に誘われたい?
⇒たまにはムード満天で口説いて欲しいかな?

Dやっとプロポーズ!どんな風にプロポーズされたい?
⇒嘘のないいつもの祐一郎のままでいい。ま、嘘吐いても分かるけどね(笑)

E新婚初夜です。もぉう好き勝手に妄想しちゃって!
⇒最初が肝心だからね。浮気したらこうするよ…とかを身体に覚えさせる。今はまだ躾中なんだけど(笑)

F朝、彼を仕事に送り出すあなた。どんな風に送り出す?
⇒大事な稼ぎ頭だからね。ちゃんとご飯食べさせて、行ってらっしゃいのキスくらいなら。でも…2度目のキスせがんだら…(拳)
その前に料理か…(失笑)

Gやっと彼が帰ってきました。どんな風に「お帰り」を言いますか?
⇒え?もちろん普通にお帰りって…。
あ!
シャワー浴びてないかとパンツの後ろ前をちゃんとチェックするよ!
もしどっかで脱いでたら…(拳)

Hこのバトンを回して下さい。
⇒僕が一番興味ある久遠に!是非!!




[*←前n][次n→#]

10/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!