★みんなの血液型は?



拓真「…訳わかんねぇ。」

良介「…つまり自分の血液型を言えって事?」

芹沢「俺A型!」

智之「なに芹沢ってA型だったの!?」

芹沢「なんだよそれ〜!」

良介「俺もだ。」

智之「俺も。拓真はO型だったね。」

拓真「あぁ。」

春日部「僕AB型!」

柊「俺A型!」

芹沢「柊もA!?」

柊「文句あんのかよ!?」

芹沢「えー意外!でも割と神経質だから納得。」

柊「デリケートとか言えよ。」

春日部「割と頭も堅いしね。」

柊「アソコもな♪」

春日部「そうか?」

柊「…ι」

良介「春日部のABって分かる気がする。」

春日部「そぉ?」

良介「結構自由だもんな。」

春日部「大葉のAも分かるよ!真面目だもんね。」

智之「確かにね。」

拓真「もぅいいだろ。智…帰るぞ。」

智之「うわわっ
!」

腰に腕を回され…退場。

柊「ボスは相変わらずだなぁ〜(笑)」

良介「協調性のカケラもないな。」

芹沢「でもOとAって相性いいんだよね?」

春日部「へぇ!そぅなの?」

柊「じゃじゃ、俺と弘樹は!?」

芹沢「………まぁまぁ?」

春日部「普通ってトコ?」

柊「(ガックリ)」

良介「腹減ったな…なんか食って帰ろうぜ。」

芹沢「俺、ラーメン食べたい!」

春日部「ほら!いつまでヘコんでんの祐一郎!」

柊「クソーッ!ヤケ食いしてやるぅ〜!」


そしてみんな解散!



[次n→#]

1/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!