あいまがばっくなんばー
☆7/1
オハヨウゴザイマス!
柊でっす!

いやー早いモンで今日から七月ですね!
七月ったらもう夏ッスよ!
あっついし日焼けなんかしちゃうけど俺は夏、大好きッス!
制服着てると袖のトコがドカタ焼けするんスよねー…裸になるとそれが目立つから俺は夏場、腕まくりしてマス!

…できれば弘樹には長袖着てて欲しいんですよね…だって、色白い方が可愛いッスもん!
(ニヤニヤ)


…あ。
しゃべり過ぎましたね!
スンマセン。

んでは気を取り直して!
『愛カタ』七月の更新予定デッス!

●七月だよパチに変更!

●メイン更新!

●七夕SS!

●キリリク更新!

そんでもって地味にメインのお引っ越し!
多分それで一ヵ月終わっちゃいますね(笑)
更新遅いッスけど、大目に見てやって下さいね!


…つーか最近俺達の出番少な過ぎッスよねー!
どーなってんの?(笑)

あ、でも日々弘樹と甘甘イチャイチャと過ごしてますよー♪

この前なんて…朝起きたら弘樹の髪が寝グセでスッゲ跳ねてて!
それがまた、もー可愛いのなんの!

モチロン即座に襲いました(笑)

俺の恋人はムチャクチャ可愛いんです(デレデレ)
照れ屋のクセに触んないと怒るし、触り過ぎると怒るし…って怒ってばっか(笑)
でもそんなトコがまた可愛いんですよ!

チョー愛してマッス☆



……引いてないッスか?
(笑)

あんまバカばっか言ってるとまた弘樹に怒られちゃうのでこの辺で(笑)

いつも『愛カタ』を愛して下さってアリガトウゴザイマッス!

後期もよろしくお願い致しまッス!!

from:柊祐一郎!



あいまがばっくなんばーのパスは…
【muscle】←筋肉
です(´▽`)



[*←前n][次n→#]

23/44ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!