季節SS
A
駅ビル側の駐車場からビル内に入ると…回りにいる女子達が突然ザワツキ始めた。

…俺達が入ってきたからか?

まぁ…確かに。
俺達はデカいしなかなかのイイ男揃いだからな。
そりゃ目立つだろ。

上りエスカレーターに乗り振り返ると…

「あのバカ…捕まってやがる。」

「あぁ…上手くまいてこれるかな?」

とっとと先にきた俺達は逃げ切れたが…柊がエスカレーターの乗り口でギャル共に捕まってる。

慌ててる柊に手を振り、俺と良介は二階に上がり奥のスペースへと向かった。

「…どこ行くんだ?」

「俺の行きつけの店。」

そして「ジーンズマニア」
に到着した。

「あれ…ここって前に改修工事してたよな?」

「ああ…俺がブッ壊したからな。」

「…は?」

呆然とする良介を置いて中に入ると…乱された棚の中のシャツをたたんでる智を見つけた。

「智。」

たたみながら声に気付いた智がこっちを向いて…嬉しそうに笑う。

「拓真!仕事、お疲れさま。」

その側に近付き…抱き寄せて唇にキスをした。

「ちょっ…たく!お客さんがいるんだから!」

顔を赤くした智が慌てて俺から離れる。

その姿が可愛くて…品物を直す背中から抱き締めて首筋にキスをした。


[*←前n][次n→#]

3/14ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!