季節SS
A

くどー達の『愛の巣』に着いて入口でチャイムを鳴らした。

…けど。
何度鳴らしてもくどーもニイサンも出てくれなくて。

「…留守なのかな?」

「ああ…そうかもしれないな。」

諦めた俺達はマンションを出て専用庭まで歩いて駐車スペースを覗く。

「あーやっぱり!車がないよ?」

「出掛けているんだな?さすがGWだ。」

いつもニイサンの車がとめられてる場所はガランとしてて…ガックリする俺の頭に掌を置いた大葉がニコッて笑って。

「せっかくここまで来たんだから、少し散策しないか?」

そんで…俺の手をやんわり握ってくれる。

「うん!するするっ!」

散策ってなんだろ?
…って思いながら、手を引いてくれてる大葉の横顔を見上げる。

「大葉…?」

「…なんだ?」

向けられた瞳にドキッとして…なんだか急に照れくさくなって繋いでた手を離した。
でもすぐにまた繋ぎ直されて。

「嫌、なのか?」

首を傾げる大葉にまた胸がキュンってする。

「イヤとかじゃなくて…」

「なら、手を離す理由はないだろ?」

優しく笑って歩き出す背中を見ながら、こんな真っ直ぐな大葉が大好き…って。
出会えて良かったなぁ…って思う。

「ね、大葉?」

繋いだ手をギュウッっと握って寄り添って。

「大好きだよ!」

いつもと同じセリフしか言えないけど…それが一番の俺の気持ちだから。

「俺もだよ、太一。」

優しく笑った俺の恋人が唇にキスをしてくれた。


[*←前n][次n→#]

12/18ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!