K I R I B A N
@
頬に触れる…柔らかな感触にゆっくり目を開く。

「…お目覚めか…おヒメさま?」

ベッドに俯せで眠ってた俺の隣りには…やんわりと微笑む拓真がいて…。

「…おはよ。」

「おはよう。」

伸ばされた指先が顔にかかる髪をどかして…額にキスしてくれた。

「…今何時?」

「ボチボチ昼になる頃だな。」

そう…か。
あくびをしながら身体を反転させて…白い天井をボンヤリと見つめる。

夕べも途中までしか記憶がなくて…そのせいかなんとなく身体が重い気がする。

「…とも?」

視界の中に拓真が入ってきて…段々とキレイな顔が近付いてくる。

「…たく…?」

瞳を閉じると…唇に柔らかくて暖かい感触。

軽く触れ上唇をついばみ舌が中へ侵入してきて…深い口付けへと変わる。

「…ん…っ…」

ねっとりと舌が絡み…導かれるまま深く甘く蕩けるように交わる。

顔が熱くて…
身体も熱くなっていく。

その胸元に少し冷たい拓真の指先が触れ…突起を軽く摘んで指の腹で弄ってきた。

ソコ…スゴく弱いんだ。

「ん…は…ぁ…」

唇が解放され…潤んでボーッとする視界の中の拓真がいやらしく笑って…。

「智…すげぇエロ顔。」

身体が熱くなった。


[*←前n][次n→#]

2/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!