K I R I B A N
E
帰ってきて…部屋に備え付けてある狭いユニットバスに二人で入って…それからずっと抱き合ってる。

「楓…。」

軽々と抱え上げられた身体に佐古の熱いのが突き入れられる度…キモチ良くて何度も背を反らす。

「ッ!…さ…こッ!も…はぁ…ンッ…!」

ナカの一番イイトコを佐古のに突き上げられて…我慢出来ずに何度目かの限界を吐き出した。

「楓…あんま締めんな。」

首に縋る腕から力が抜け…落ちそうになるのを佐古の両腕が強く抱いてくれた。

「…佐古…。」

「ん…?」

ギュッとしがみ着いて…目の前の首筋に唇を寄せて強く吸い上げる。

「…楓…。」

「付けちゃった。」

佐古の首筋に…赤く残るキスマークを付けた。

「…俺も。」

そう言って僕の首筋に噛み付くようなキスして…強く吸い上げてくる。

「い…たッ!佐古ッ!」

「じゃキモチ良くなれ。」

イッたばかりの身体を弄られまた熱くなってく。

「や…ッ!佐…ッ古!」

「楓…。」

愛撫され突き上げられて僕の全てが佐古のモノになる。
それは…とても嬉しい事で。

「佐、古…!」

「楓…愛してるよ。」

見つめ合い…唇を重ねて強く抱き締め合う。
僕の名を呼び続ける佐古を離さないように…キツくしがみ着いた。

―END―


[*←前n][次n→#]

7/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!