K I R I B A N
C
重なった唇を離すと…
目の前の佐古が、怒ったような顔してる。

イヤ、だったのかな?

不安になって思わず視線を外した。

「…お前さ…?」

不機嫌そうな声に顔を上げると…眉を寄せた佐古が溜め息を吐いて。

「ごめ…」
「普通は俺からキスする所じゃねぇの?」

…ん?
なんか…ちょっとポイントがズレてるような?

「なんでお前がキスしてくんだよ!」

二の句が継げない。
この場合…僕は一体どうすればいいんだろうか?

戸惑う僕に気付いたのか伸ばされた佐古の腕が僕の手を取り…胸の中に引き込まれる。

「佐古…?」

頬を寄せた佐古の胸からは規則正しくも速い鼓動が聞こえてきて…アゴに掛けられた細い指で、顔を上向かせられた。

「あの…?」
「楓。」

見上げた唇から僕の名を呼ぶ優しい声が零れる。

「…楓…?」
「は…い。」

まるで…エッチしてる時みたく熱っぽく呼ばれて胸がドキドキした。

近付いてくるキレイな顔にそっと瞳を閉じると、柔らかくて暖かい佐古の唇が…僕の唇に重なって。
確かめるように軽く優しく小さなキスを落としてく。

「…ん…。」

熱くなる身体を強く抱き締められ…僕は、佐古の背中に回した腕に力を込めた。


[*←前n][次n→#]

5/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!