K I R I B A N
B
…おかしいな?

白い砂浜のキレイな海。

…を通り越して、なぜかゴツゴツした岩場に僕らは並んで座ってる。

「ホレ。」

ここに降りる前自販機で買った水を渡されて…フタを開けて口を付けた。

心地良い冷たい感触に目を細める。

「…ありがと。」

フタを締めたペットを僕の手から奪い、佐古が続きを飲む。

何度もキスしてんのに…間接キス…って思うだけでドキドキする。

…それってどうなの?

「西野…顔赤いぞ?」

「え!」

そう言われて一層顔が熱くなった。
そんな僕の顔を覗き込み佐古がニヤニヤする。

「…何だよ…?」

「いんや。別に。」

外した視線を海に向けて佐古がクスッと小さく笑った。

「…ここはここで…いい場所だね。」

周りは崖に囲まれて足元は岩。
ムードもなんにもあったもんじゃないけど…静かで妙に落ち着く。

「俺…釣が好きでさ。」

おもむろにそう話し出した。

こんなサイズのアジを釣ったーとか、カニがさーとか。

そう話す佐古はいつもと違ってまるで少年みたいで。

まぁ…僕らはまだ立派に少年だけど。

楽しそうに話す佐古を見つめながら…体の底から好きって気持ちが沸き上がってくるのを感じた。

シャツの袖をキュッと掴んで…大好きな唇に触れるだけのキスをした。


[*←前n][次n→#]

4/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!