K I R I B A N
☆あとがき。
あとがきです(^O^)

当siteもついに☆☆
43,210Hit!達成しましたーッ(≧▽≦)ノシ

アリガトウゴザイマス!
m(_ _)m

ここまで来れたのも遊びにきて下さるみなさんのおかげです!

いつも同じようなコメントで申し訳ありませんが…感謝してます☆☆
アリガトウゴザイマシタ(^O^)

しかも今回は、自身初の書き直しをしましたι

朝〜夕方に一読して下さった方…よろしかったらもう一度読んでいただけると嬉しいです☆☆


今回のキリリクはですね…☆
拓x智の【お風呂で甘甘えっち!】という事でして…☆☆

智ちゃんにはすこぶる頑張っていただきました〜
(笑)

キリ番踏み&リク下さった☆★真姫さん★☆

遅くなって申し訳ありませんですm(_ _)m
私もお風呂シチュが好きですので、萌えさせていただきました☆☆

こんな感じで仕上がりましたが…大丈夫でしたでしょうか??

また遊びにいらして下さいませね(^∇^)
お待ちしています☆☆

ここまで読んでいただいてアリガトウゴザイマシタ☆

気に入っていただけたら光栄です♪

by.えりな

【NovelContents】



[*←前n]

8/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!