K I R I B A N
お礼ページ1
★お礼ページ@




柊「ちわっす!」

芹「んちわーっ!!」
(ニコニコッ☆)

良「先日は突発アンケにご参加下さってありがとうございました。(ペコリ)」

弘「いきなりだったからビックリした方がほとんどだっただろうね?」

佐「短期プチアンケの集計で俺がついに二位になりました。」

楓「すごいすごい!やっぱりそうだよねー☆佐古カッコいいもん!(デレッ)」

弘「でもコメントは『西野とお幸せに』がほとんどだったろ?(笑)」

佐「…う。(ギクッ)」

柊「そーだそーだ!俺みたいに『カレシになって欲しい』とか書かれてみろっての!(鼻高々)」

弘「(柊のホッペを抓って)…ハシャギ過ぎ。」

柊「イテテテッ!!」

佐「…でもお前、ヘタレって書かれまくりじゃんかよ(笑)」

柊「…うっ(グサッ)」

芹「あっホントだぁ!」

智「まあまあ…(クスリ)」

芹「あー!くどー♪(ギュッと抱き着き、クンクン)今日も石鹸の匂いだねー♪」

智「え、うん…(しどろもどろ)」

柊「こんな時間からシャワー浴びちゃって(ニヤニヤ)」
弘「どうした、久遠?(ニコニコ)」

智「…ど…どうって…(真っ赤)」

芹「もー!そーゆー事言わないの!くどーはお義兄さまとエッチな事たあっっっくさんして疲れてるんだから!(プンプン)」


一同『……まんま?』


柊「わははははっ!芹公、それ全然フォローになってねぇぞ!(笑)」
弘「芹…マジ可愛いんだけど!(笑)」

楓「…(真っ赤)」
佐「…(溜め息)」

芹「えっ?えっ?なんでなんでっ?(パチクリ)」

智「……(真っ赤)」

良「スマンな久遠(苦笑)芹、コッチおいで。(手招き)」

芹「???(良介の懐へ)」

弘「芹のこーゆー天然なトコが可愛いってコメ多かったね!」

楓「あ、なんか分かる気がする(笑)」

柊「天然って偉大だよなー!俺がンな事言ったらボスに蹴りとか入れられ…」


ガツッ!!(蹴りっ!)


柊「イッデェェェ!!(泣)」

拓「余計な冷やかししてんじゃねぇよ。」

弘「あ、ニイサン!」
楓「コンニチワ!」

拓「コメにもあったろ。俺の智チャンは可愛いんだ。文句あっか?」


一同『ありませーん。』


弘「西野も可愛いってコメ多かったね?」

楓「え?うん…あの…僕って可愛いのかな??」

柊「カッコよくはねーよな?(佐古に)」

佐「(ウンウン)楓は可愛い。」

芹「あー!佐古、赤くなってる!(指差す)」
弘「あ!ホントだ(笑)」

佐「るせー!!(照)」

柊「弘樹も可愛いよ!(ギュッと抱き締め)」

弘「だあっ!熱いっ!くっつくなってーの!(照)」

芹「春日部も顔真っ赤ー!」
楓「春日部も可愛いよねっ♪」

佐「弟は『甘酸っぱい』ってな?(笑)」

弘「なんかそれ、分かる気がする!」

拓「青いんだろ。」

良「…どうせまだガキだよ(拗ねる)」

智「拓真は『大好き』って書いてもらってたね?」

拓「妬いたか?(ニヤッ…智を抱き締め)」

智「だっ…誰が…(ゴニョゴニョ)…」

弘「(笑)さてさて。それではお礼ページAに移ります☆」

柊「よぉっし!(気合い)」

佐「なんでだよ(笑)」





続く⇒


[*←前n][次n→#]

2/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!