K I R I B A N
アンケお返事1
アンケお返事@




柊「みなさーん!今日はレアですよー!」

拓「…黙れ。(柊に蹴り)」
柊「イデデッ!」
弘「…自業自得。(溜め息)」

芹「レアレアだよっ!だって今日はお兄様の仕切りだもんっ!ねっ?おーばっ!(ニコニコニコッ!)」
良「そうだな。(つられてニコッ!)」
佐「…弟…キャラ変わってきたな。(溜め息)…んじゃ拓真サン、よろしくたのんます。」

拓「チッ。(舌打ち)…えー…アンケが無事に終わり、一位をいただきました大葉兄です。」












柊「えっ!そんだけっ!?(驚)」
佐「…マジ協調性なさ過ぎですって。(溜め息)」
智「…(苦笑)」
弘「んじゃ二着の僕がっ!(笑)」
柊「よしっ!行けっ弘樹っ!(ニヤニヤ)」
佐「…(苦笑)」
芹「素敵ーっ!春日部ぇー!!」
拓「(智にチュー)」

弘「……と、言うわけで今回もたくさんのご投票と素敵なコメントをいただき、ありがとうございました!みんなで一通一通読ませていただきましたよっ!も、感動しまくりの大感激っ!」

芹「嬉しかったよねっ!」
楓「うん!」

弘「順位もだけどみなさんからのコメントが僕は一番嬉しかったなぁ!(ニコニコ)」
芹「だよねー!俺はね、『萌神』って書いてもらってた!(笑)」
柊「『燃え紙』の間違いじゃねーの?(ニヤニヤ)」
芹「なんだよー柊ぃ!(プンプン)春日部ぇーっ!(頬を膨らませて)」
弘「あ、お仕置ね?(ニヤッ)」
柊「(ビクッ)…なに…?(逃)」

佐「…俺は『頭良くてスポーツもスタイルも完璧』って言ってもらえてたな(ニヤリ)」
芹「でも西野にはあまあま〜っても言われてたねっ!」
佐「…バラすなよ。(ι)」


柊「ウワァァァーッ!?(宙を舞う)」


ドスン!


佐「背負い!一本っ!(笑)」
良「…本当に凄いよな、春日部は。(感心)」
楓「女王様なのに意外と男前って言ってもらってたね?(ニコッ!)」
芹「男前っ!(バンザイ!)」
弘「ん?(手をパンパンとはたく)」
芹「カッコいいー!(ニコニコッ!)」

柊「…イテテ…。(腰を擦る)もう、ひろ!ちっとは手加減しろっつーの!」
弘「十分してるよ!」

楓「あー…またぁ。(苦笑)」
佐「アイツらはあれでいいんだよ。『ひろを好きな柊が好き』って言われてたくらいだからな(笑)」
良「大型犬とも言われてたな?」
楓「可愛い!(ゴールデン;笑)」

芹「おーばは『真面目で一途でカッコいい!』って言ってもらってたね!(ニコニコッ!)」
良「『芹にしか見せないエロさがいい』…って言われてちょっと照れた(笑)」
芹「俺はね、おーばの事になると暴走しちゃうって言われた(笑)」
佐「言えてるな(笑)」

佐「楓がまた『可愛い』の連続だったな?(ニヤニヤ)」
弘「そうそう!『可愛い』は僕の代名詞だったのにいつの間にか西野にその座を奪われたー(笑)」
柊「ん…弘樹は十分可愛いから大丈夫だよ?(後ろから抱き締めてチュー!)」
弘「ちょっ…バカ…(真っ赤)」
佐「…ったくイチャつくなら余所でやれよ!」


拓「(智にチューしまくり)」


佐「そっちもだっつーの!(拓x智を指差す)」
拓「…ルセーな。(ムッ!)」
楓「…相変わらずだぁ。(笑)」

弘「久遠は『可愛い』と『全てが好き』だって!あとは『ニイサンとお幸せに』って!」
智「(真っ赤)あ、ありがとうございます(ペコリ)」
拓「智が幸せになるのは当然だ。この俺がいるんだからな。(ニヤリ)」
柊「…さすがボス!」
芹「カッコいいーッ!」
良「…ったく、その自信はどこからくる
弘「ニイサンへのコメントがまた熱い!『カッコいい!』とか『俺サマ大好き!』とか。」
楓「『溺愛っぷりがサイコー』…ってのもあるね?」
佐「あ、『ヘンタイ』もあるな(笑)」
良「『ヘンタイ』は拓真の代名詞だからな。(笑)」
拓「…奏多の入れ知恵か?(苦笑)」

弘「やっぱこれだね!『二人には結婚して欲しい。』だよねっ!(ニヤッ)」
智「!!(真っ赤)」
芹「うっわ!いいね、それ!(バンザイ!)」
柊「今度こそホントに妊娠しちゃうかもしんねーな(笑)」
智「すっ…するかっ!!(汗)」
芹「んー二人の子ならすンごく可愛いだろーね…(ウットリ)」
楓「だよねぇ…(ウットリ)」
智「も〜…ξ(赤面)」
拓「いずれは籍入れるから覚悟しとけよ?」


((一同;おぉぉぉ!?))


拓「…っつー事で。子づくりするか。(ヒメ抱っこ)」
智「ちょっ…ちょちょちょっ!!(パニック!)」


((一同;呆然ι))


弘「……さ、じゃあそろそろシメますか。(苦笑)」




続く⇒……んだか。(溜め息)



[*←前n][次n→#]

3/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!