K I R I B A N
A
髪を撫で頬にキスして…唇を重ねる。

「もらったんだけどさ…どんなモンだか試してみたいじゃん?」

「…使ったら…どんなになっちゃうの?」

「精力増強だろ。」

サッ…と智の顔色が変わった。

自慢じゃないが俺は割と精力がある方で。
そんな俺の精力が更に増強…って考えて軽くビビってんだろう。

「…どうしても…試したいの?」

「ああ。」

そう答えた俺の意思が変わる事はない。
黙り込んだ智が小さく頷き、不安気に俺を見つめて。

「…ちょっとだけだよ?」

「試しだから…ちょっとでイイよ。」

手中の瓶のフタを外すと甘い香りが漂ってきた。

「…取りあえず一滴でいいな。智…舌出して。」

「え…こう?」

薄く開いた唇の間から少しだけ舌をのぞかせる。

その仕草がスゲェ可愛くて…舌を絡めとり深く貪った。

「…ッ…もぅ…!」

「あまりにも可愛くてついしちまった。」

赤くなった頬にキスして…指先に落とした雫を舌先に軽く乗せる。
それを口の中に収めると…智が眉を寄せた。

「…苦い。」

「そうか。即効性らしいが…なんかキた?」

「ん…まだ何とも。」

そう言って俺の膝から立ち上がると、智はキッチンに戻りまた皿を洗いだした。


[*←前n][次n→#]

3/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!