K I R I B A N
あとがき。
はいっ☆
あとがきです(^O^)♪


当サイトの288882打達成記念Novel☆☆
やっと完成であります♪
完結してから読む派の方お待たせ致しました☆☆

今回は佐x楓で…
『佐古が嫉妬→プチケンカ→仲直り→甘エチ』というリクでした☆

こうして二人の間にひとつ約束が加わりました☆
そしてまた…少しずつ距離を縮めていって欲しいです(*^-^*)


キリ番踏み&リクエストして下さった…☆

かのさん☆

大変遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
リクの品はこんな感じになりました☆
気に入って下さったら光栄であります(^-^)>

キリ番踏み&リクエストして下さってありがとうございました(^O^)
また遊びにいらして下さいませね☆☆



ここまで読んで下さってありがとうございました☆☆



by.えりな

   再up/2013.1.9
  再々up/2016.1.11


[*←前n]

8/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!