K I R I B A N
☆あとがき。
はいッッ!
あとがきであります☆

大変お待たせして申し訳ありませんでしたι

改めまして…
このカウントはみなさんと重ねてきた軌跡だと思っています(*^-^*)
ホントに、いつも遊びにきて下さってアリガトウ
ゴザイマスm(_ _)m

みなさんがきて下さって…こそのHit数ですのでね(*^-^*)
日々、感謝であります☆

今回のリクは
『拓真の誕生日に智をプレゼント!』
でしたが、みなさんご存じかとも思いますがお誕生日Novelを当日に書いているので、ご依頼品はその前のお話とさせていただきました!

ですので当日二人はネックレスを買いに行きます
(アッ…言っちゃった!)

キリ番踏み&リク下さった☆★まどかさん★☆

少しご要望とは違うかもですが仕上がりました!

また遊びにいらして下さいませね(^O^)
お待ちしています!

ここまで読んで下さってアリガトウゴザイマシタ☆☆
m(_ _)m

気に入っていただけたら光栄です☆☆

by.えりな

【NovelContents】



[*←前n]

9/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!