K I R I B A N
あとがき。
あとがきですっ☆☆


当サイトもついに!
242424打を大きく超えて日々成長中であります!

みなさん、いつもありがとうごさいます!

今回のリクは佐x楓で…『管理人にシチュをお任せ』でありましたので☆
スミマセンιι
趣味に走りました(^-^A)

『野球大好き少年・楓チャン』とそんなカレの生き生きとしてる姿に戸惑う佐古、的なお話でした☆

キリ番踏み&リクエストして下さった(^O^)
☆☆ももさん☆☆

大変遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お言葉に甘え過ぎちゃいましたι

内容はこんな風にさせていただきましたがよろしかったでしょうかιι
気に入っていただけたら光栄であります☆☆

ここまで読んで下さってありがとうございました☆☆
気に入っていただけたら光栄であります(^∇^)



by.えりな

  再up/2016.1.10


[*←前n]

7/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!