K I R I B A N
F
暖かい拓真の胸に顔を埋め…心地良い疲れに浸ってた。

「…なぁ?」

まぶたにキスされゆっくり目を開ける。

「…プレゼント…買おうか?」

額に拓真の唇が触れた。

「前渡ししても…お前の事だから当日にまた何か買おうとすんだろ?」

「…良く分かったね?」

俺の髪を撫でながら優しい顔して。

「どっかに鍵と錠のペアネックレスあるよな?」

「ん…どっかで見たような気がする。」

「ソレ、買おうぜ?」

ニヤッと笑い身体を密着させてきて…俺の太股にあたる拓真のはいつの間にか堅くなってた。

「お前のを俺が買うから…俺のお前が買って?」

寄せられた唇が首筋に触れ強く吸い上げる。

「そ…れでいいの?」

「あぁ。お前が錠で俺のは鍵、な?」

いやらしい顔して見下ろす拓真にドキドキする。

「なんか…やらしい。」

「そうか?」

横たえられた上にまた拓真がのしかかってきた。

「お前は俺のモンだから…鍵かけとかねぇと。」

そして…さっき散々繋がったソコに拓真の鍵が挿し入れられる。

「お前が…俺から離れられないように…な。」

キツく抱き締め合いヒトツになる。

俺達は…二人でヒトツ。
離れる事は…ないよね?

何度も揺さぶられながら…愛する拓真にキツくしがみ着いた。

―END―


[*←前n][次n→#]

8/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!