K I R I B A N
F

ダラダラと購買に居座るヤツラを追い出し、やっと智と二人きりになった。

「さ、帰ろ?」

振り返り微笑む恋人を抱き寄せ、つれない事を言う唇に唇を重ねる。

「お前さ…もうちょっと『俺のモノ』の自覚を持てよ。」

「…なに…急に?」

キョトンとする瞳を見つめまぶたにキスをする。

「お前が笑うと相手が勘違いするから、いつも無表情でいろ。」

「拓真…話が見えないんだけど?」

「あー…。」

ニブい。

自分のキレイさを…自覚してなさ過ぎだ。

そんな顔で見つめられたら…手ェ出したくなるだろが。

俺だけならまだしも…どっかの誰かが、なんてのはゴメンだ。

「とにかく、油断すんなよ!…身内も信用出来ねぇからな…。」

ぼやきが入ってしまう。

「良く分かんないけど…俺は『拓真のモノ』ってちゃんと自覚してるよ?」

そう言って…俺の首に腕を回した。

「…俺がキスして欲しいのも、抱いて欲しいのも…拓真だけだから。」

細い背中を両腕で抱き柔らかな唇にキスをした。

唇が離れ…緩く笑う智にキた。
モノにストレートに反応して…すでに完勃ち。

「…ヤベ。」

「なに…あっ。」

智の手の平を俺のに導き…耳元に唇を寄せて。

「…今夜は…止まんねぇかも。」

頬を赤くして慌てる智の唇に…キスをした。


‐END‐



[*←前n][次n→#]

8/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!