K I R I B A N
D

抱き合って…疲れて眠ってしまった智の身体に俺の昼寝用の毛布をかけてやる。

目を閉じた姿に、さっきまでの色っぽさはなく…むしろ無邪気にさえ見える。

このギャップを知るのは…俺だけ。

俯せで眠る頬にキスしてサラサラと流れる髪に指を滑らせた。

…俺と付き合う前まではそんなに目立たなかったが、一緒になって毎晩抱いて…どうもその色気が出ちまってるみたいで。

最近じゃ…他のヤツまで引き付けるフェロモンが出てるようだ。

「おかげでムシ共がウザウザ寄ってきやがる。」

柔らかい唇にキス。

…それも俺のせいか?

ドンドンドン!
不意に外から窓が叩かれ…何事かと思い、上半身裸のままカーテンを開く。

そこには必死の形相の柊がいた。

「ボス!大変ッス!ヒメが…」

「智なら中で寝てるが?」

「えっ!?」

窓の外から身を乗り入れて部屋の中で眠ってる智を確認すると、ホッとしたような…ガックリしたような?
…苦い顔をした。

「分かってても…ヘコみマス…。」

そう言って…すごすごと帰って行った。

つまり…俺とヤってた事を知って傷心?
…元々コイツは俺のだっての!

すると、畳の上の携帯が震えてメールが入る。
フラップを開くと良介からで…。

【早く久遠を返せ!】

コイツら…マジで勘違いしてねぇか?

俺は…天を仰いで溜め息を吐いた。


[*←前n][次n→#]

6/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!