K I R I B A N
C

「智…。」

背中から抱き締めて首筋にキスをした。

「まだ授業あるし…戻んなきゃ…。」

顔だけ後ろ向いて、智が困った表情を浮かべる。

その頬に手の平を添えて…唇を重ねた。

「お前のジャージ姿に…欲情した。」

前に回した右手でファスナーを下ろし、Tシャツの裾から手を差し入れる。

「たく…ダメ…!」

智の制止も聞かずにジャージのズボンに手を滑り込ませた。

「や…ッ!」

下着の中に移動して…耳たぶを軽く噛む。

「お前が…欲しい。」

ゆっくり身体を横たえて唇を重ねる。

ジャージを脱がせてTシャツを胸の上まで押し上げた。

「たく…。」

「ん?」

頬を撫でてサラサラな髪に触れ、キスする。

「…強引過ぎ…だよ。」

「そうか?」

首筋にキスをして…キツく吸い上げる。

「ぁ…!」

赤く刻まれた痕に指を滑らせ…舌を這わす。

感じて小刻みに震える身体が愛しい。

「…お前は…俺のだからな。」

「分かってる…よ?」

柔らかく笑って俺の頬に手を添え…智からキスしてきた。

右手でズボンと下着を下ろし…今朝可愛がった場所に指で触れて、熱いナカに俺のを差し入れる。

「あ…ぁッ!」

そしてまた…
身体を繋いだ。


[*←前n][次n→#]

5/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!