K I R I B A N
☆あとがき。

あとがき☆であります!

当ヘタレsiteも、ついに☆
☆★12.345Hit★☆
達成しました(^O^)

みなさんいつも遊びにきて下さって、本当にx2
アリガトウゴザイマスm(_ _)m


今回のキリリクは…
【拓真がいつもより興奮してHが止まんなくなっちゃう!】でした♪

前回のキリリクラストの拓真の「止まんないかも」と言うセリフでピン☆ときたのだそうです(^-^)

久々に…ハァハァ言いながら書きましたよ〜(笑)
激しい?
なんか…忙しない、って方が合ってますかねι
智ちゃんがチョット可哀想でしたが…愛があるので、頑張りました(?)

キリリク&踏んで下さった
☆★柚っ子さん★☆
アリガトウゴザイマシタ♪♪♪

こんな感じに仕上がりましたが…いかがでしょうか(^-^A)
また遊びに来て下さいませね☆☆

ここまで読んでいただいてアリガトウゴザイマシタ☆
m(_ _)m

気に入っていただけたら光栄です☆☆

by.えりな


[*←前n]

9/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!