K I R I B A N
F

荒く息吐く俺の頬に手を添え、繋がったまま拓真が頬にキスしてくれる。

「智、ゴメンな…痛かったか?」

不安気に俺の顔を覗き込む拓真の頬に手を添え、唇にキスした。

「ん…大丈夫。最初はちょっと痛かったけど。」

ギュッと抱き締められ…俺も拓真を抱き締める。

「…そんなに俺とシたかったの?」

「当たり前だろ。…でなきゃテキストなんか必死にやんねぇよ。」

…必死にやったんだ?
いつも余裕な拓真が…
俺を抱きたくて必死に?

なんか…嬉しい。

「向こうでご飯は食べれたの?」

「いや…全然。」

苦い顔した拓真が溜め息を吐いた。

「キッチンに炒飯置いてあるよ?」

「え!マジで!?」

驚いた顔で俺を見下ろし…優しく笑う。

「…お前…ホント最高。」

ギュッと抱き締められ…同時に俺のナカに入ったままの拓真のが大きくなる。

「拓真…今…?」

「ヤるぞ。」

「…え?」

そう言うなり俺の首筋にキスして…身体を愛撫し始める。

「たく!…待って…ッ!」

腰を引き、ナカを突き上げられ身体が震えた。

「智…寝かせねぇから、覚悟しろよ?」

「あ…ッ!たくッ!」

伸ばした手を拓真が強く握り…俺達は夜が明けるまで抱き合った。


‐END‐



[*←前n][次n→#]

8/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!